コンデジ写真とその日の出来事など書いてます。ジャンルは色々。ゲームだったりアニメだったり芸能ニュースだったり恋バナだったりwエキサイトブログの友達募集中w


by f_r_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

分からない・・・

今回は写真無しです…

どうにもこうにも分からない…

男友達(29)が。

かれこれ7年つるんでる友達。昔好きだったけど振られた相手。(爆

今でも仲がいいのでよく泊まりに行ったりする。

でも何もない。一緒に寝て…それだけ。少し離れて同じ布団にいるだけ。

それが、先月彼氏と泊まりに行ったとき…違うかった。

彼氏が本当に私を好きなのか試そうとドッキリを仕掛けるために、今回も友達と同じ布団へ。

しばらくはアラサー2人でわき腹つっつき合戦して…息切れして…(笑

でも、そうしながら、抱きしめてくれた。前もあったけど・・・今回は違った。

顔が…近い。すっごく近い。表情もすっごく優しくて、今まで見たことがなかった顔してた。

しかも、場所が変わると寝れないからって起き上がると、友達も起きて、抱き寄せられる。

声もいつものそっけない感じと違った。

前は放置して寝てたのに…。ドッキリのオプションなんかなぁ・・・

それだけじゃなかった。次の日、3人でゲーセンに行った時、いつもは完全放置する友達が、

これでもかというほどそばにいる。

…なんで?

私とは恋愛関係なんて考えられないって即答して爆笑するくせに…

言ってる事とやってることが違う…。

彼氏は嫉妬もしない。放置ばっか。こっちが連絡しない限り何もない。

でも友達は…くだらないことばかりだけど、メールがたまに来る。

返事も必ず返してくれる。(いきなり終了するけど。)

私のいいところも悪いところも全部知ってて、猫舌とかどうでもいいことまで覚えてくれてる。

私が頭撫でられたりするの好きなのも覚えてた。

友達の行動…どうとったらいいの?

…遊ばれてるだけ…かなぁ・・・。からかうと面白いらしいし。

でも、男の人って恋愛感情ない女を家に入れたり泊まらせたり、一緒の布団で寝れたりするものなのかなぁ?


少し…ココロが友達に傾いてきた。

だけど、勘違いしてるだけかもしれない

告白しようと思えば…出来る。でも、勘違いで…友達関係を壊したくもない。

今の彼氏は…最近このことがなくても一緒にいること自体が苦痛だったから…気にはしないけど。

誰か教えて…

男って・・・感情がない女の子でも抱きしめたり市にしたり出来るの?
[PR]
# by f_r_k | 2009-06-03 10:06 | 恋愛
b0174901_17573046.jpg



最近はゲームに夢中。なので写真がなかった・・・

今日もなかったけど無理やり。

豆しば大好きっ子です(*´σー`)エヘヘ

なのでよくCM見ます。

最近は・・・木村拓哉さんが出てる

日清カップヌードルの

「♪コ~ロチャ~ ゴロウちゃ~ん コ~ロチャ~ ゴルゴちゃ~ん♫」

に爆笑してみたり。

真顔でやんなくても・・・w
[PR]
# by f_r_k | 2009-05-26 18:06 | 一人の世界?

放し飼いの動物たち。

日曜日。気が向かなかったけど大型ショッピングモールへ彼氏の運転でお出かけ。

そこに、5月6日に閉園した小さな動物園がありました。
無料開放されているというので、中に入ると・・・・

b0174901_4111592.jpg


ウサギ・モルモット・アルマジロ・羊・ヤギ・ミーアキャット・ヤマアラシ・リスザルが柵や檻の中。

オウム・フラミンゴ・陸ガメ・ラマ・ワラビー・カピバラ・ガチョウが放し飼い。

オウムの飼育員の一言には・・・
「たまに飛びます」

た・・・・たまに・・・ですか・・・(笑

とにかくすごかった。

無類の動物好き+動物に寄ってこられる体質なので、

ワラビーとラマとカピバラとガチョウ、陸ガメが普通に寄ってきて・・・

思いっきり戯れましたw( ̄∇ ̄*)シアワセ・・・

鳩はよく頭の上でくつろいだりするので何とも思いませんでしたが、

流石に大型になると・・・怖かったです(笑

勿論!彼氏はその間放置!w

閉園したのは惜しいなぁ・・・。

カピバラはぬいぐるみでも売られてますが、毛並みは正反対で結構硬かったです。
ラマも。でも、ワラビーとヤギはフワフワw羊はちょっとゴワゴワw
亀・・・意外と歩くの早かった・・・w
 
数が多かったので、まとめてみたり。
[PR]
# by f_r_k | 2009-05-10 23:08 | 写真

久々に晴れて。

b0174901_13283285.jpg


久々にチャリンコでも乗って散歩に行きますか・・・
としたら・・・2年ほど乗ってなくて錆だらけ・・・
空気も無くなっててタイヤがポヨポヨ・・・

必死で空気入れていざ!

無駄に9段階ギアがついてるから扱いにくいなぁ・・・
楽なのはいいんだけど。

b0174901_13323035.jpg


走行しつつポケ~っとしてると
見たことのないお花発見(*・ω・)⊃
病院の・・・ところで・・・

他の人からは結構変な人がいるよ・・・って視線をもらいました・・・

久々すぎて疲れたけど
結構楽しかったかも。
[PR]
# by f_r_k | 2009-05-07 13:35 | 写真
b0174901_2114196.jpg


「木曜日にお母さんがお出かけするからひー君(彼氏)が泊まりに来るよ~」

と言った時のリアクション。
これといって・・・関心なさそう・・・(笑

ちなみにうちの彼氏君は親と面識があり
同棲してたこともあるし、何度も遊びに来たり
3人で一緒にご飯を食べたりしてるので
問題はなかったり^^母も了解済みですし(笑

この子は我が家で一番年上のシーズー。もう10歳になりました。
病気もせず、人間大好きで育って
予防接種に行ったときには、病院の先生すらさじを投げてしまうほどの大食漢。

でもやはり年でしょうか。
人間の年齢に換算すると約70歳。
シーズーならでは?の白内障を患ってしまいました。

でも、某芸人さんの「そんなの関係ね~」といわんばかりに
散歩に行きたがり、外に出ると猛ダッシュ。
よく食べ、よく寝る
ハッスル爺さんです(笑
性格はとっても大人しく温厚で驚くほどマイペース。
他の子にいじられても滅多な事じゃ怒りません^^
でも鳩にはなぜか吠えます・・・(;^_^A

寿命は平均15歳と言われていますが、
いっそのことギネスに載るぐらい長生きしてほしいです(*^▽^*)
[PR]
# by f_r_k | 2009-05-05 21:24 | 恋愛